|
こんにちは!8月6日(月)に三条御幸町1928ビル3階のART
COMPLEXにヘアショーを見に行ってきました。今回のテーマは『デビュー』で、若手のスタイリスト達が演出家などと共に作るとゆうもので、なんといっても同年代の人達が作るとゆうことがとても興味深く、見に行ってきました。7時からのスタートでしたが開始の頃には会場は熱気であふれていました。ショーはスタイリスト5人に各モデル1人ずつで30分ぐらいを3ステージ行っていたんですが、スタイルもそうですが、音楽、映像、衣装としっかり作り込まれていて意欲にあふれたとても良いステージでした。同年代の人達がたくさんの人の前で、色々な人達と関わり合いながら1つのものをつくっていることを羨ましく思いました。
スタイリスト達の現在がリアルに表現されていて勉強になり、すごく刺激になりました。もちろん美容師の基本はサロンワークですが、その合間に作品を作るとゆう少し違った楽しさを感じたすごく良いショーでした。改めて美容師の仕事の楽しさを再認識した良い一日でした。とゆうわけでとにかく日々のサロンワークをがんばらないとなとパワーをもらいました。
ではではまた次の機会に 失礼しましたー★
|